わんわん相談員資格を取るための3つの秘訣!

テストわんわんタイトル

わんわん相談員(家庭犬共生支援相談員)資格が講座内容を一新してスタートしました!



ここが違う!3つのポイント

新しい概念の講座が誕生しました!

1より具体的に!

いままでの、講座と違い、より具体的に分かりやすく説明されています。
学術的なことではなくどのようにしたら、飼い主さんの喜んでもらえるかを重点に置いています。

2伝える力を重視

相談員は飼い主さんをより良い方向へと導かなければなりません。自分だけが知識を知っていてもダメなのです。知っている知識を十分に生かすために「伝える力」を重視しています!

3相談に特化

今のあなたの仕事を一番に輝かせてください。でも、犬を助けてあげたい、飼い主さんの力になりたい。そんな思いを持っている人は、動物業界に関わっている、いない関係なくいると思います。
少しの知識をつけるだけで、多くの方の力になれます。従来の犬をコントロールする技術ではなく「動物との共生支援相談のスペシャリスト」として活躍して欲しいのです。だから相談に特化しています。

活躍できる分野

トリマー・動物病院・ペットショップなどの動物関連業
ペットと泊まれる宿・航空・鉄道などの旅行業界
建築・公園造成などの建築業界


取得方法など詳細はこちらへ!
http://dogtraining.or.jp/LP/consultee/

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*